BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

我が家的解禁

我が家、ずっと家族で出掛けてませんでした。
買い物は1人か2人、みんなで行っても車から降りるのは私だけが当たり前。
でももうそろそろみんなで良いよね?と昨日は久し振りに近所のショッピングセンター以外の所にみんなで行きました。
と言うか行かざるを得なかった。
私も夫もジーンズが破れて履ける物がなかった。笑
なのでユニクロジーンズを買って、ニトリで食洗機OKの箸買って、家電量販店でビデオカメラを偵察しました。

今日はちょっと大きい公園にテントとか持って行ってお昼はコンビニで買ったのをそこで食べて…といつもと違う1日が過ごせて子供らは楽しんでくれたみたい。
外なら大丈夫、とは思えなくてマスクしてない人とはちょっと距離置きたいし遊具に触るの抵抗あるし、早く何も思わず過ごせるようになりたい!となった。
頻繁に手を洗って消毒したから手だけ日焼けしたわ(°_°)
そうゆうのでピリピリしてたせいか子供らにヒステリックに怒ることが多くてホント自分が嫌になった。
夫が飲み物買いに行ってる間ご飯食べさせてたら長女が砂の付いた足の上にサンドイッチ置くから怒ってたら「何をやっとるの。周りの目がここに集中しとるよ」と夫に言われた。
外だから、楽しく過ごす時間だからと気持ちを抑えることが最近出来なくて毎日酷く怒っててその度に夫からは白い目で見られるし、夫に対しても酷い言葉を言ってる。
器の大きい人間になりたい…。

暑さが少し落ち着いて公園で遊べるようになってこの連休は毎日違う公園に行ってます。
明日は昨日行った公園の帰りに見つけた所に行きたいと長女が強く申してるのでそこに行くらしいです…がんばる。