BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

カラスがうるさくてノイローゼになりそうだった休日、今はとても静かで一体どこに行ったのか。
朝はカーカーうるさくて天井からカラスの足音が聞こえて窓を見ると飛び立つ姿まで見えて唖然としました(°_°)

後輩が2人目なのに区の母親教室に行くと聞いて「私初めてだけど行かないよ〜」と言ったら「え?!」とかなり驚かれました。
平日3日も半休取るの嫌だしめんどくさい、ネットで行かなくても問題ないとあったし病院のプレママクラスはちゃんと行くし〜とかなり前から行かないつもりでいました。
こうゆうのも進んで参加すると思ってたんだけどね〜全然でした。
そういえば産休はお盆休みからにしました。
やる事ないよー!ってなりたくなくて早めに休みたいとも考えてましたが暇になる事はなさそうかな…となって今日決断しました。
残り1ヶ月半無事に働けますように…☆