BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日は2時過ぎに起きて授乳、不思議と嫌な気持ちにならない。
5時とか6時だと「え〜(´Д` )」となるけどね。笑
午後眠過ぎて時間的に眠るであろう娘を布団に寝かせてトントンしてたら私の方が寝てしまった。
夢(怪奇現象に悩む女の子の家に知らない男性と行って相談にのってた)を見てハッと目を覚ますと隣で娘も寝てました。
保育園の事もあるから1日に1回(夜は抱っこなしで寝てくれる)は抱っこせずに寝かせるようにしようかな〜。
離乳食、夫が初めて食べるのを見たいし写真撮りたいと言うから土曜からスタートしようかと思ったらお仕事ですって。
で、来週も仕事だからじゃあ27日?
ばか言ってんじゃないよ!!
何であんたの都合で遅らせなきゃいけないのよ!
とゆう事でもう夫には見せず来週の月曜から始めようかと考え中。
勝手にやったらさすがに恨まれそうなので今度相談しよう。

役所から封筒が届いて「もしかして保育園キャンセル待ちなくなった?!」と期待するも4月入園が決まったからキャンセル待ちの取消を…とゆう内容でした。
だよね、キャンセルなんて出ないよね。