BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

夜沢山寝た娘。
こりゃ昼は寝ないだろうな〜なんて思ってたら午前中だけで2回に分けて2時間寝てしまう。
夜寝ないじゃん!と眠い目をこすりながら少しでも疲れさせようと20分程お散歩。
メガネのフレームがやたら大きいおばあちゃんに「今日は暖かいから散歩日和だね〜」と話し掛けられる。
家に着く少し前から泣きそうで、帰ってオムツ交換して泣いて「着替えるから待って〜」と待たせて「さぁ相手するか」と娘を見ると寝てるーー!( Д ) ゜ ゜
その後すぐ目覚めましたが1人で寝るなんてここ最近なかったので驚きました。
それからはもう寝ないだろうなと覚悟してたのに夕方に寝てくれたので私も寝て、次に目覚めたら部屋真っ暗で2時間も2人で寝てしまった…。
なんとか今寝てますがちょこちょこ起きては寝てを繰り返してます。

今日も私の太ももでプリッと2回爆発。
踏ん張りやすい体勢なのかな?
面白くて日に何回も出ないかな〜と出待ちしてます。笑