BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

土曜の朝、体温をはかると平熱に戻っていたので病院で先生と相談して予防接種を受けました。
ヒブと肺炎球菌の2本、ギャン泣きだしいつもなら泣き止む待合室でも泣き続けてで居づらかった〜(´-﹏-`;)
(予防接種は近所の内科小児科だから周りは大人ばかり…)
そして夜は全然寝ない、寝かせようとするとギャン泣き、私は寝てしまい夫がひたすら絵本読んだりおもちゃ遊びに付き合ったりミルクあげたりと頑張ってくれて、次に私が目覚めた23時にやっと赤ちゃんが眠る音楽を聞かせて寝てくれました。
恐ろしや予防接種。
また土曜日接種予定なのよね、怖いわ。

今日は写真館へセレクトに行きました。
沢山撮った中から選ぶのかと思ったらお店の人が先にある程度絞ってくれた中から選べたのであまり悩まず絞ることが出来ました。
義両親に渡す娘だけの写真も選べたし、手元に来るのが楽しみ〜(*´꒳`*)
撮影の日、家を出る前にお宮参りの写真を見たら私たちの間にカエルがいました。笑
生後1ヶ月の顔と今の顔全然違うね、なんか今見るとあの頃の顔フニャフニャしてて笑っちゃう。

明日からまた仕事。
先週は2回寝坊してBFに助けられたから今週はそうゆう事がないようにしたい!
さー寝るぞー!