BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

娘を寝かしつけてたら恐らく先に寝ちゃいました(°_°)
夫が気付いた時には2人で寝てたみたいなので良しとしよう…。

夫、昼に起床。
本心は早めに起きて夫が娘の世話をしてる間に家事をしたい…そんなワガママ言える訳も無く。
夕方はゲームを買いに行って今やってる、きっと数日の間夜更かししてやるんだろうなぁ。
とは言っても家事も育児も積極的にやってくれてるのでこれ以上を求めちゃいけない気がする。

夕方友達が娘ちゃんの着てたアウターや服を持って来てくれました٩(ˊᗜˋ*)و
可愛いポンチョやジャンパースカートなど、服を着るのはまだ先になるけどとても助かる〜!!
玄関でお話してたら同じ階のイクメンが来た為バタバタとお別れになってしまったので改めて、ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)
この冬はこのポンチョと抱っこ紐ケープ(まだ買えてない)で乗り越えようと思ってます。

さぁ寝なきゃいけないけど全然眠くないよー!泣
ミルクタイムに私は必要ないからそのまま寝ておけば良かった〜。