BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

天気良くて気温も上がると知ってたので散歩するからと朝から髪を整え(外出しない日は整えない…)るも午前中眠すぎて寝てしまう。
もう散歩無理だ…ごめん娘…と思ってたら意外と家事が片付いて15時過ぎに散歩。
年賀状投函出来たし薬局で買い物出来たし、何より鬱々としてた気持ちが少し晴れたので行って良かった。
夜、義父が来る。
義父は19時半に来るから20分後にお風呂ね、と夫にお願いしてたのに義父は時間になっても来なくて結局お風呂入れる時間に来て、しかも「お風呂入れなかんしご飯食べなかんで」と娘を連れて玄関で言ったのにズカズカあがってきて夫も私も苦笑い。
10分位眠くてグズりかけてる娘と接して帰って行きました。
勿論その後眠くてギャン泣き、かわいそうだけど「お風呂だから寝ちゃダメだよ〜」と話し掛けながら夫がシャワー浴び終わるのを待って大変でした。
義父、苦手だわぁ。

左手が腱鞘炎になってて痛い。
仰向けで寝ると尾てい骨らへんが痛くてそのまま寝ると寝返り出来ない位痛い。
抜け毛は相変わらずすごいしで身体ガタガタ。