BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

サボたんと微熱。

そう、サボったんよ、月曜日。
鬱々としてたのもありますが娘が朝ご飯食べる食べないでグズグズで「もう無理!今日保育園行かないからね!」と上だけ制服に着替えてたけど脱いでソファに寝転がりました。
園にも会社にも娘が発熱した事にしてしまいました。
結局3食食べる食べないでグズグズで疲れ果てた1日だったから仕事行ってた方が楽だったんじゃ?とも思いましたが人間関係のストレスがなかったのだから良しとしようと納得しました。(サボったのは良くないけど…
火水木と鬱々して金曜少し復活、からの休日だからまた月曜どうなるやら…気持ち高めてかなくては。

昨夜いつもと様子が違う娘、熱はないけどたぶん体調悪いよねと話してたら案の定朝から微熱で怠そう。
夕方には熱も下がって元気になりましたが食欲はなくお腹が不調。
園で下痢嘔吐の子がいると知ってて覚悟してたからこのまま治ってくれたら軽症で良かった〜ってなるけどどうかな〜?

SNSで「#イクメン◯◯(職業)」と入れてる人をフォローから外した。
なーにがイクメン!機嫌が良い時しか相手しなくてオムツも替えなくてイクメンが名乗れるなら我が家の夫は母親と名乗れるわ!