BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

子供の成長って、すごいね。

ご飯食べる?と聞くと興奮した様子でこちらに来るようになりました。
基本立ち食いなんですが熱いのでフーフーしてると早く頂戴とばかりに前のめりになって顔を近付けてきます。
ごちそうさまする為に「手を合わせて下さい」と言うと反応して手をパチパチしてウニャウニャ喋るようになりました。
パチパチは?と言うと拍手してくれます。
今の悩みはコップ飲みの練習が足踏み状態な上にストローマグを投げ捨てるようになって毎日溜息が出てます。
コップを捨ててストローマグを渡して飲ませてる間に床にこぼれた水を拭いてると頭上からマグが降ってくる。
投げる前に取れば言い話なんだけど、完全に手から離れてから触らないと激おこでさ…もう何なのよって。
今だけの事だろうから耐えますよ、耐えれば良いんでしょ…ブツブツಠ_ಠ

月曜、迎えに行くと熱があると言われて今日まで休んでました。
昨日も今日も37度台、熱があるだけですこぶる元気で機嫌も良くて離乳食も沢山食べて本当に熱あるの?と思うほど。
火水は私が休んで今日は夫に休んでもらって明日はもう無理だよ〜頼むから平熱に戻ってくれよ〜と願ってます( ´ 人 ` )