BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

むーん、次女は長女がワーキャーうるさくしてる方が落ち着くのかな?土日の日中よく寝て、その分沐浴後なかなか寝なくて、今日はまた日中起きてる時間が長かった。
今は泣きそうだから授乳しようとクッションに乗せたらスヤスヤと寝てしまった。
録画してた「22年目の告白」を見て途中予想外の展開に驚く、想像以上に面白かった。

明日は初めて長女、次女と登園、からの次女と2人で病院。
ニュースで麻疹感染者が…とやっててその人明日行く病院受診したんじゃない?と疑ってる。
マスク必須!
初めて運転して行くからそれも不安(つД`)
事故らず行けるだろうか、駐車券取れるかな…取る時ミラー擦らんかしら…笑
はー、行きたくない!!けど授乳中呼吸止まって唇紫になるの気になるし、デベソはどうなのかも聞かなかんし、体重気になるし…って事でつべこべ言わず行きます、がんばります。
何ともないと良いな。