BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

夏休み13日目(最終日)
前撮りした写真のセレクトに行く。
5分とかからず決まって出来上がりは約1ヶ月後、楽しみ。
すぐ近くの神社をブラブラしてスーパーで買い物して帰宅。
外出してる時点で頭が痛くて、帰ったら更に痛みが増して子供は夫に任せて寝て起きたらみんな寝てた。
頭痛は治らなくて夜ご飯は買ってきてもらったのを食べようとするも空腹のせいなのか頭痛のせいなのか気持ち悪くてしんどかった。
産後貰ってた鎮痛剤が残り1つだったから飲まずに耐えてたけど次女のお風呂とか考えたら飲んどくべきだと判断して飲んだら割とすぐ治りました。
今夜は次女が全然寝なくて、抱っこしても体反って泣くしで1日の終わりで気持ち的に参ってたからキーッ!となって夫や長女とゴチャゴチャなってしまった。
楽しく休みの最後を締めくくりたかったのにこんなんで母親としてホント駄目だなー。
この休みで長女にキツイ事ばかり言ってたからより一層お父さん子になってしまって何するにもお父さんお父さん、イライラしてまたキツく言っての悪循環。
今週からまた離れる時間できるから優しくなれるかな…。