BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

なんもない毎日でした。

体調不良で長い長いお休みでしたがタイトル通り何もない毎日を過ごしてました。

f:id:peko-24:20200726222344j:plain:w300
これ以外にも色々作ってた。

おかげさまでおりがみが好きになりました。
私が咳で休むとゆう事は子供らもお休みで日を重ねるにつれ発狂しそうに…。
で、時折おりがみを折って無になってました。
体調は良くなって、喉が夜エアコンつけて寝てるせいかあまり良くなくておじさんみたいに痰切りしてます。

明日から仕事。
定時まで働いてやっと落ち着いたかな?となった所でメニエールで早退して、また定時まで働いて落ち着く?となった所で風邪ひいて…全然落ち着かない。泣
時短で働けるのもあと半年ちょい。
会社的にはあと1年延長可能だから延ばそうかなぁとちょっと悩み始めてる。
いかんね、寝る前に考え事はいかん!
明日は夫休みだからちょっと遅く起きてもOKなのが嬉しかったり♪
とは言え7時過ぎには出勤してたいから早よ寝なかんわ〜。