BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

念願のカット!

f:id:peko-24:20200808203148j:plain:w250
ビフォーアフター

4ヶ月ぶりに髪切りましたーーーーー!!
嬉しくて嬉しくてこんな写真撮って編集して貼り付けました!!
5cmほど切ったそうで、今回は襟足も刈り上げてもらって毛量激減。頭が軽い。泣
明日にでもカラーやって白髪だらけの頭とさよならしたいわ。

今日から9連休。
夫は私より1日長い。
休みの為に今家にあるのより一回り大きいビニールプール、その下に敷くマット、日除け、プールの中で遊ぶおもちゃ…とほぼポチっておもちゃは1回セリアで買って、明日はダイソー行こうかなぁと考え中。
今日は何もせんかった…。
次女が昼寝してる隣でスマホでゲームしてたら私も寝ちゃって起きたら夕方でした。
ずっとフルで働いてたから今日は休息日として明日から子供らと遊ぼう!となったけど生理前で眠いし体重いからどうなるやら(*_*)
楽しいお休みにしてあげたいなぁ。