BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

予想外の天気

休み明けから残業の日々でやっと休み!
やっとって言っても3日しか働いてない…

今日は長いこと外遊びできてなかったから公園行くぞー!と8時過ぎに家を出る。
だーれもいなくて少しの間貸切状態で遊んでました。

曇りの予報で甘く見てたら太陽出てきて暑くて水筒の水なくなるし、次女は暑いし眠いしで「もう帰りたい!」となって1時間ちょっとで退散する事に。
遊び足りない長女を少し遊ばせて寄り道しつつ車へ。


何年かぶりにインカメで撮ったら色々残念な写真になった。
(指入ってる、バラがほとんど写ってない、長女切れてる)


色んな色のバラが咲いててキレイ。
ただ点々とだから近付いて見るのがベスト。

長女があそこ行ってみたい!あれ見たい!とゆうのになるべく付き合ったおかげか、いつもなら「まだ遊びたい!」と駄々をこねられますがすんなりと移動してくれました。
もしかして成長なのかな?

さてさて、台風は如何程なのかしらね。
月曜日は仕事で、子供らの送りがなくて1人で車だからまぁ大丈夫でしょう。
問題は火曜日の学校と保育園だし、あと新しい隣人さんがベランダの荷物を片付けてくれるのかどうか。(過去暴風で隣人の荷物が仕切り板を割ったトラウマあり
予報見る度に風速弱まってる気がするから大丈夫そうな気もするけど、気になるわ〜。