BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

女の子って配慮が必要よね

今朝洗濯物を洗いながらふと思い付く。

長女って体操服着替える時どうしてるんだ?

後回しにすると忘れるからすぐに着替える時に男の子と一緒なのか、どうゆう気持ちか聞いてみた。
返事は「みんなで着替えてる、ちょっと恥ずかしい。」

長女はスカートが好きで、でも学童で座る時に脚を広げたり公園でガッツリ遊ぶからとインナーパンツ付きの物しか買ってませんでした。
着替えの事まで気が回らなかったなぁと反省しつつ「今度から気になる事あるなら言いなよ」とは伝えたけどきっとその時思っても帰ったら忘れるだろうなぁ。

長女と買い物行こうにも昨日パーカー選びに行っておもちゃ見たいからってテキトーに選ぶから結局買えなかったのよね。
だからもうスカートは良いわ!とベルメゾンとZOZOでポチった。サイズ大丈夫だろうか。
勿論一分丈レギンスや冬に良さげなレギンスも。(パンツ守り隊
成長が進むにつれて色々あるだろうから気にかけないといけないなぁ。


昨日、今日と頭が痛くて、気圧が下がるのもあれだけど急上昇する方がしんどいから火曜日が怖い。