BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

【閲覧注意】魚の頭大丈夫そ?

背中、鎮痛剤のおかげで強く痛む事なく仕事できるほどになりました。
まぁね、ちょっと痒いんだけどね(°▽°)
湿布のせいかな?と外したけど痒いのよね(°▽°)
「湿布 帯状疱疹」でTwitterで検索すると山のように「痛くて整形外科で湿布もらって貼ってて、かぶれたと思って皮膚科行ったら帯状疱疹だった」ってゆうのが出てくるのよね(°▽°)
明日もこの調子なら皮膚科へGOかな。


出掛ける準備を1人でしたかと思ったらこの姿で現れてめちゃくちゃ笑った。
写真だと伝わらないなぁ、なんか海女さんみたいだったのよ。



【注意】魚の頭ダメな人はこの先やめといて下さい






我が家の中で「ちょっと変わった子」扱いの次女。
最近食後に煮干しを子供らが好んで食べてて、いつまでも食べてる次女のお皿を見たら煮干しの頭だけがあった。



狂気


写真のように手のひらに乗せたかと思ったら全部口の中へ。
「怖っ!」と言う私の事など気にせず「おいしかった〜」とご馳走様してました。
頼むからお外では普通にお魚食べようねっ。