BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ありがとうセレコックス

何年か振りの6連勤最終日の夜から背中の痛みで悶えてた私です。

恐らく土曜日暇でずっと座ってて、ずっと同じ体勢で書く作業したりPC作業してたからと思われる。
痛む部分に力を入れるだけで痛むからだいたいの動き、深呼吸すらも痛い。

昨日は休んで次女を保育園預けて営業してるはずの接骨院に行くもやってない。
何で?と調べるも休みの知らせはないし電話しても出ない。
痛みで寝不足だったからそこから別の所を探す気力なくそのまま帰宅、夕方は夫が出掛ける用事あったから行けず。

今朝、ちょっと耐えれば仕事いけるっしょ!と寝る前は思ってたけど無理、痛みで起き上がれない。
起きた後は痛みで震え、その震えがまた痛みに繋がってで痛みのループ。
前日より悪化してて1人で次女預けて病院行くのは無理だと判断して夫に半休ヘルプだしたら1日休みやがった。(言い方

帯状疱疹も視野に入れて整形外科、皮膚科がある病院へ。
レントゲン、サチュレーションなど異常なく筋肉の奥の方を痛めたんじゃないかって事で鎮痛剤と湿布が処方されました。
帰りにパン屋でお昼を買って帰宅。
私1人だったら絶対寄らないな。

湿布貼ってお昼食べて薬を飲んだ2時間後にはあら不思議、常に「痛い」連呼してたのにほとんど痛みを感じなくなりました。
薬がなくなる頃痛みはなくなってるか、帯状疱疹じゃないか、その2つが心配。

夕方は予約してたインフルエンザの予防接種へ。
子供と私の3人で、家族みんなに「打てるの?」と心配されてましたが無事接種完了✌︎

本厄、これで最後にしてくれよ。
もう十分だからあと2ヶ月何事もなく過ごさせてくれよぅ。