BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

未来最高

チェンソーマンにハマった私です。


アメトークのマンガ大好き芸人で見た程度しか知らなかったのですが、アニメやる、しかもOP米津、EDは毎週違うってこれ絶対力入れてる作品じゃんって事で録画ポチ。
全くどんな作品か知らず、なんなら長女と観れるんか?とか思うも念の為1人で観たら完全アウトだった。笑
グロもグロ、私ですらちょっとしんどかった。

永遠の悪魔にデンジが落ちていく所でアニメが終わって、同じ週にアメトークチェンソーマン芸人やるってんだから観る気満々でした。
翌朝Twitter見たらアニメ勢置いてけぼりのネタバレ満載と知り、更にジャンプ+で全話無料公開されてると知る。

2晩悩んだ末、全話読んでチェンソーマン芸人も観ました✌︎
ネタバレがYouTubeとかでも突然出てくるからもう読むしかなかった( ˘ω˘ )
1部は色々言いたくてもネタバレのオンパレードになるからとりあえずコベニちゃんのダブルピースはマンガよりもアニメの方が面白かったし、コベニちゃんとパワーの車暴走シーン面白いし、コベニちゃんのファミリーバーガー回面白いし…けど契約してる悪魔が謎なのが驚きの展開になりそうな気がする〜。

夫はアニメの1部が終わったら観ようかな〜と言ってたけどそれって一体いつ…?まだだいぶ先じゃない?
アマプラ、気を抜くと無料配信終わるから見る頃に終わってないと良いねぇ。