BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

続く痛みとプリントアウト

一昨日から頭が痛いのです。
昨日早めに寝て「もう治ったでしょ」と起きて大丈夫そうだったから昨日できなかった洗濯やら色々やってくうちにまた痛くなってきて、お昼がピークで夕方からなんとなく落ち着いてって風だけど今も痛い。
昨日左の眉頭あたりが押すと痛い事に気付いて、頭が痛いとゆうよりもそこが痛いのが頭の痛みに繋がってるんじゃないかと推測。
それが分かったところでどうしようもないしなぁと思いつつさっき調べて見たらもしかして副鼻腔炎?となる。
読んでるとしっくり来るから痛みが続くようなら耳鼻科行ってこようかな(´ー`)

次女を出産して入院している間に撮ったデジカメのデータをプリントアウトしました。
NICUもGCUもスマホでの撮影はNGだったのでちょこちょこデジカメ持って撮ってたのよね〜夫が。
復帰するまでにアルバムに入れるとこまでやっとかないと一生やらないかもしれん!(大袈裟)と思って9ヶ月経ってやっとやりました。笑


軽くて授乳するのにクッションいらなかったなぁ。


忙しい中次女の様子を書いてくれてました。写真の日の記録。
私も面会に行ったら書いてたけど字があまりに汚くて消した。笑

2000gなかった次女。
この頃もそんなに心配してなかったけど、やっぱり心配する必要ないくらい今のところ元気に成長してくれてます。
今になるともっと頑張って面会行ってあげれば良かったかな、もっと沢山抱っこしてあげれば良かったかな、なんて思ったりもします。
写真にもあるけどモニターの線があって抱っこすると取れたりズレてアラームが鳴るのが怖くていつもコットの中で寝てるのを見てました。
退院間近に場所を移動して、隣のお母さんがずっと抱っこしてるのを見て「可哀想な事をしちゃってたのかな」と落ち込んだっけ…。
ま、過去の事を悔やんでもしょうがない!今を生きねば!
明日あたりアルバムにおさめようかな〜。