BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

いいかげんにして!!

次女が苦しそうに息をしてるから「鼻見せて」と見せてもらうとハナ◯ソ。(隠すべき?どうなの?
「綿棒で取るの?」と聞かれたので「綿棒と耳かきどっちが良い?」と聞くと耳かきがご希望とのこと。笑
3歳児とこの会話してる時点で私的にはウケる。

右穴ゴッソリ取れたので次に左穴を見るとオモチャの真珠でも入れたんか?と思うほどのそれっぽい色の大きな塊。
耳かきでカリカリすると心なしか回転してるみたいで、思いっきり取れば取れそうだけど万が一大量出血なんてなったら無理!となって何度も見ては「おもちゃ入れた?」と確認したり「どうしようかなぁ」となったり。
最終的にカタコトな言い方で「いいかげんにして!!」と言われてしまいました。笑

ごもっともだけどね、穴がほぼほぼ埋まるくらいのブツがあなたの鼻の中にあるのよ…。
とりあえず病院予約だけしてまた明日の朝見せてもらおう…きっとまた「いいかげんにして!」って言われるわ。

明日は元々長女の足にできたデキモノを診てもらうつもりでいたからちょっとしんどい(ノД`)
時間的にお迎え→耳鼻科→皮膚科診察券出す→帰宅→長女と夫皮膚科の流れになるかな?と予想。
皮膚科は1時間待つのがザラだから待つ選択肢はない。
一番良いのは明日になったら次女がなんともなかったら良いんだけどね〜。