BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

サダヲ

お弁当生活が始まるとドラマが観れなくなる。
夫が子供寝かせてる間にお風呂入って出てから寝たかなー?なタイミングで電気をつけてテレビが観れるから、今週はそれが21:45前後でテレビを消す目標時間が22時だから15分しかない!笑
分かってる…帰ってコーヒー飲んでブラックサンダー食べながらアプリゲームを20分やる時間をなくせばドラマ観る時間捻出出来るのは分かってるんだよ!!

無理なんだよー!
疲れてるんだよー!座りたい!休みたい!何か口にしないとご飯作る気力湧かない!
そんなんだからきっと来週もドラマが観たい〜と思いながら寝るんだよ。

金曜日は夜更かしができる華金なわけで、やっと!やっと!「なぜ、エヴァンズに頼まなかったのか?」最終話が観れた。
楽しみにしててやっと観れたというのに最後登場人物というか、名前がガンガン出てきて訳分からん間に終わってしまった。
え?私がアホなの?と思うくらい薄っすらとしか理解出来なかった。

そして今夜は学童の最後の役員会を終えてこれまた楽しみにしていた「不適切にもほどがある」を観た。
前日のドラマが終わった時のポケ〜っとした気持ちとは全然違う満足感!これよこれ!
クドカン×阿部サダヲは「いだてん」も良かったから最高の組み合わせだ。

ちなみに長女は阿部サダヲを「サダヲ」と呼んでいる。
長女は「サダo」、私は「サダwo」と読んでいる。(月曜から夜ふかしであった

あぁ、今日の夜更かしが明後日に影響するから早く寝ないと!