BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

購入したもの

今回も笑ったー!初っ端から先生の報告のでケラケラ笑い、彼に話すも全然分かってもらえず、、、笑
シッターさんがかなり良い人で世のお母さんが見たらきっとうらやましくなるだろうなーと思いました。
幼稚園のバザーの裁縫を全部やってくれるんだよ、しかもその為に出席しないといけないのを出てくれて更にそれを周りのお母さんは認めてるってゆう!
子供の事とか全然分かりませんが、保育園もそうだけどシッターさんが気軽に頼める世の中だったらもう少し出生率も上がるんじゃないかとか思ったけど、どうなのかな。

まめねこ あずきとだいず

まめねこ あずきとだいず

久し振りに猫本にトライしたら大当たり。2巻も一緒に買えば良かったと後悔してます。(近所の本屋には置いてなかった…)
猫はもちろん、飼い主の家族のキャラも立ってるから楽しく読める。
絵のタッチとしては猫村さんみたいな感じでほんわかします。
すごいサイト見つけちゃった!にゃんだこりゃー!
こんなに猫が好きなのにうちには猫がいない…飢えてます。たまに物件情報見るんだけどどうしても会社から遠くなっちゃうんだよね。
猫の為に免許取ろうか…とか考える位。いや、てゆうか今車校すごい近いから行けよって自分でも思うんですけどね、私が車乗ったら確実ぶつけるだろうなってゆうのが目に見えてて、でも将来彼にもしもの事があったら乗れた方が絶対良いし、と猫の話から大分飛躍してしまいました。

Ciao, Fake Kings

Ciao, Fake Kings

1stとても良く、そうなるとどうしても2ndが出れば比べてしまい1stの方が良かったよねとなりがちですがWHITE ASHやってくれました。
2ndも1stに負けない位の良曲揃い。

ただただかっこ良い。ホールの映像では普段絶対聞けないような曲があり、少し足を伸ばしてホールツアーも行けば良かったなぁとなりました。
大好きな「夢見が丘」生で聞きたかった!泣

ちなみに私のB'zのオススメのアルバムは
IN THE LIFE

IN THE LIFE

The 7th Blues

The 7th Blues

LOOSE

LOOSE

この3枚です。
LOOSEに関しては歌詞カードが破れる位聞いて歌いました(笑)

NICOのベスト欲しいなーと思っててお店で入ってる曲見たら全部iPhoneに入ってるからとやめたのに、やっぱり欲しいとなってる。
お出掛けした時に聞けないなぁと。
3月はBAWDIESにマンウィズにandropと出費が、、、これだから仕事辞めれないんだよ。