BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

iOS7になってからSafariでブログなどログインされなくなり昨日解決しました。
調べると知らない機能が沢山分かる。
今日は思いの外雪が積もっててビックリ!
向かいのマンションの男の子が雪だるまを作って門、階段と難関を突破するも家間近で落として呆然とする姿を見て朝から得した気分になりました。性格悪すぎますね。
お昼は近所の喫茶店に行くんだけど雪が溶けて道路はベチャベチャ(>_<)
明日が心配だね。
彼は本当は出勤だったんだけど出掛ける為に有給とってて良かったねぇとなる。
で、出掛けませんでした。
もうね、あり得んでしょ!って呆れる!
伊勢に行く、と昨日言うから車予約してるのかと思ったらまだだって。
結局車空いてなくて他の会社も営業時間終わってて終了。彼のそうゆうところが嫌い。
有給は火曜にとってんだから何でその時に車も予約しんのよって。
どちらにしても雪だったから良かったけどさ、イラッとしました。

昨日は会社の別の作業場で怪我人が出てさ、足の血管2本に神経2本断裂だそうです。
派遣の人で会ったこともないんだけど無事に手術も終わってるので、早く良くなることを願うばかりです。
彼も同じ機械使って作業してるから気を付けてね!と何度も言いましたがきっと長く勤めてたらいつかは大きなケガするだろうな。
私も現場歩き回るから気を付けないとなぁ。