BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

仕事仕事な毎日

仕事が落ち着きだして喜びたかったのですが今度は私以外の人が増税前の駆け込みで忙しく、先輩が日々やってる雑務を横からもらいます!やります!となる形になっていてそれがなかなかのストレス(笑)
今までやってもらってた恩返しと思って頑張らないといけないんだけど5時には気持ちも体もグッタリで残業してって感じです。
お弁当用意するパートの人が1週間いなくてほとんど後輩がやってくれてたけどたまに私も手伝って、でも年のせいか3時過ぎには体力が…となってました。
4月になったら落ち着くんだろうか、5月になる前にきっと育休の後輩が戻ってフルメンバーになるのでみんなの負担が減るだろうけど3時までらしく後輩2人が3時までってどうなるのかなーと。

さぁさぁ今年も花粉にやられて悲惨な状態に。
薬飲まなくてもいけんじゃね?と今年は目薬とマスクだけで乗り越えようと思ってますが土曜の式典にマスクは無理だからその前の日から(遅い?)はさすがに薬飲まないと無理かなぁと悩む。
そう、ずっとここを書いてないのは式典の準備で休日は出掛ける事が多かったからなんです。
5年振りの正装なんでね、、、一大事ですよ(笑)
髪もだいぶ伸ばす事出来てセットしてもらう友達に「よくがんばりました!」と褒められて嬉しかったです(^^)
無事に式に参加して終われますように、受付とか緊張するわー。