BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

万年ダイエッターになってしまった



1月−0.1キロ
2月−0.4キロ
あまり変化のない感じできてます。
が、ついに最終手段としてお金をかけたダイエットを開始しました。
最初の「これはダイエットじゃない、お金をかけずに」とゆうのは一体、、、笑
グリーンスムージーは喉に合わず1ヵ月痰に苦しめられて終了、おいしかったんだけど今思えば水で薄めるのが足りなかったのかな。
楽天のお買い物マラソン酵素ドリンクのお試しを購入してみたらいつもなら増える時期なのに0.5キロ減った。
手応えを感じたので頑張ってみよう(金銭的に…)とボトル購入して途中飲まない日が2日ありましたが10日で1.4キロ減った。
朝置き換えで飲んで、最初は普通に昼と夜食べてましたが「こんなにいらないかも」と減らしてみたら全然足りて食事の量は半分程に減りました。
始めて分かった事は今まで食べ過ぎていたとゆう事。特に夜ね、彼と一緒だとどうしても食べ過ぎてしまう。
会社帰りの30分歩くのは継続してます、最低限の運動はしないとね。
下腹は相変わらず出てますがだいぶ腰回りがスッキリして背中が軽く感じます。足は毎日むくんでサロン〇ス貼って寝てたのがここ最近はなくても大丈夫になって酵素パワーに感心。
彼には「次はそれね、いつまで続くかなー(にやにや」と思われてますがそれを見返せる位減量したいと思います!

とは言っても熱しやすく冷めやすい性格なので自分でもいつまでかな…とか思う(笑)