BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日も残業。定時くさかったけど定時にならなかった…。
帰ってごはん、焼鮭と野菜炒め的なのともやしサラダにお味噌汁。
3日連続自炊!やりたくない気持ちがない奇跡。
お風呂から出て日記書き終わって歯を磨こうとしたら「怒り新党」が始まっちゃって結局布団に入ったの0時過ぎ。
マツコは言えない事をズバッと言ってくれるから気持ちが良い。
スーパーのレジ待ちの列の選択ミスの話しとかめちゃ頷いたよ!笑

今週は自炊してる分寝る時間が遅くて眠いです。
まぁ女子日だったりもあるけど、今日はマックで済まして早めに寝たい。
そうそう、花粉今日やばいわ!薬のおかげで鼻水と目のかゆみはなんとか大丈夫だけどくしゃみがめちゃ出る( ゚д゚)、;'.・
なのでマスク着用中。
昨日から隣にある倉庫の取り壊しもしててそれもまぁホコリやら何やらすごいしうるさいし、集中できんわって。
でもだいぶ仕事片付いてきたからもう少ししたら定時で帰れるかも!今日もかなりきわどいからがんばるヽ(・∀・)ノ