BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日は、なんと定時でした!強制じゃない定時!
嬉しくて帰り道ニヤニヤしちまったよ(。-∀-)
洗濯といつもより丁寧に掃除機をかけて、ご飯はマック!
ビバリーヒルズバーガー食べた、可もなく不可もなく…シーザーソースか何かがアクセントがあっておいしかったけど、ゴチャゴチャしてるのは否めない。
ビッグアメリカはまた食べたい!って思えるのはテキサスしかないかなぁ。
お風呂入って日記書いて「最後から二番目の恋」を少し見て11時に寝れた(^^)
てか、坂口と内田さんは双子役なんだね、初めて知ったよー。最後まで見てないからあれだけど、やっぱ最後は…。

夜中パッと目が覚めたら何も掛けずに布団から飛び出してフローリングで寝てた(笑)
1回転して元の位置に戻れたから結構大移動したなぁ、たぶん暑かったんだよ。
そんなんでも疲れも頭痛もなくなってたから良い眠りにつけてたってことよね、嬉しくてバンザーイって朝からやりそうでした。
今日後輩が、何で自分のでもないのに洗濯しなきゃいけないんだろうって家事の愚痴?を言ってた。
私はそんな事思ったことないから理解できなくてとりあえず「そのうち慣れるよ」と言っておいた。
何でって、家族のだからじゃんね。
あなた今までお母さんにやってもらってたのに何言ってるの?って、言わんけど。

さて、午後もがんばろー。