BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日はあれから1時間苦しみました…30分くらい休憩させてもらってなんとか復活を遂げた。いやぁ痛すぎて変な呼吸してたわぁ。
痩せなかんなぁ、健康に害を及ぼさない程度の体重にせめてならないとね。
そんなわけで定時で帰ってごはんを作った。
肉じゃがとほうれん草のおひたしともやしとトマトのサラダとお味噌汁。
肉じゃがが過去最高においしくて、こんなおいしいのを一人で食べるのはもったいない!って事で今夜余りを彼と食べる予定(笑)
食べたあとは彼が来てお風呂入って「最後から二番目の恋」最終回を見た。
最終回が一番面白かった!めちゃ笑ったよー、あの二人の掛け合いがもう見れないなんて寂しい。
見終わったら寝ました、最近眠すぎる(;つД`)

肉じゃが作ってて途中からカレー作ってる感覚になってて危うくカレーになりそうだった。レシピは王道から少し外れたら微妙になっちゃって最後勘で調味料入れたら大成功、一人だからこそ挑戦できたのよねぇ。
一人分のごはんはめんどいし難しいけど、不味くても誰にもなにも言われないから気楽で良い。
今日は焼鮭!大好きだから週2で食べたい、何より焼くだけだから良い(笑)