BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

27

24日に誕生日を迎えました。
ここには一切書かずにいましたが1月24日に彼と入籍しようと決めていました。
遡る事一昨年の年末、このまま一緒にいてもお互いにとって良くないと別れました。
一度結婚に向けて彼が動くも私が精神的にちょっとおかしくてそれを止めて結婚しない関係でいこうとなりました。
でもねぇ、それをする意味って、メリットって、って考え出したら訳分かんなくなって結局二人でいるからいけないんだーってなって別れを切り出したの。
それから彼は結婚しようってまた動き出してバイトを辞めて昨年始めに新しい職場で頑張ってました。
7月に正式にプロポーズを受けて8月に新居を見つけてこのまま入籍まで行くと思ってましたがそうもいきませんでした。
9月に出張ばかりで辞めたいからペコの親に挨拶に行けない、入籍を延期したいと言われたのです。
そんな時に後輩の妊娠も分かってじゃあいつするの?と怒りと悲しみがこみあげて頑張って伸ばしてた髪を断髪!笑
そして今彼は無職。この前面接行った所は連絡なくて不採用、彼は探し方が甘いから今週に入ってからは私も探してて月曜1社電話するって、次の候補を探すためにこうやってPC立ちあげてるんだけど当の本人は布団でマンガ読んでるってゆう、、、憤り!!!
面接行ったとこもこの前電話して決まってた所も私が見つけたんよ、、、自分でも頑張って探してくれよって。
今の気持ちとしては入籍出来なかったのは何か意味があるんだって思ってる。
今じゃない、未熟だからまだ先にしなさいとか、、、そう思わなやってらんねーーーー!
結婚して1年以上経ったら子供を…と思ってこの家に引っ越したのに、、、こんな事だったらペット可の所に引っ越せば良かったと心の底から思ってます。
もう本当に彼と結婚するのかもいまいち分からないからこのままいくなら引っ越して絶対彼+猫と暮らす!多くは望まんよ!

で、誕生日は会社からもらったケーキを食べて彼からは花をもらいました。
シャンペ(来週Mステ出るって!やばーい!!)のライブDVDをリクエストしてましたがお金がなくて買えない…と延期になりました(笑)
全財産100いくら…さすがの私も危機感湧きましたわよ。
前の職場の給料をもらったから今は少しはあるけど、結構ピンチな状況です。
頑張って働かなくちゃって思ってた矢先に仕事がひいて今週は3日定時、1日は片頭痛で半日で早退しちゃったしで来月あんまりもらえないなぁ。
WiiFitは久し振りに起動したら1333日ぶりですねって(笑)
しかもプラスのソフトが全然やってなかったみたいで知らないゲーム?とかあって楽しんでやってます。
27歳のスタートは彼の職探しで奮闘してますが悩む事なくグッスリ眠れてるので問題なし。
今日見た夢、「あれ?今土曜の夜?」となって起きました。
いいえ、土曜の早朝です!(ちょっと得した気分