BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

土曜日
仕事、上司から言われてた作業を無事終わらすことが出来たが月一でやれと言われたからまた来月やらなかん、ちきしょー…。
帰ってハンバーグを作る、彼も手伝ってくれてありがたや。

日曜日
彼が休みをもらえたので「シャーロック・ホームズ」見てきました。
ロバート・ダウニー・Jr. かっこいいー!ワトソンの結婚式での寂しそうな顔がたまらなかった。
内容は激眠であやふやにしか覚えてないけどやっぱり面白い、一番最後のあの終わり方も…ねー(^^)
見終わってからは名駅の地下でマステ買ってタワレコでアルバム、本屋でマンガを買って、ケーキを買って帰宅。
ケーキがとてもおいしかった♪
それからはゴロゴロマンガ読んだり寝たり、夜ごはんは彼が買ってきたものを。
1日中眠かった。

そして今日は午前中眠いわ花粉で鼻がやばいわ意識朦朧としてました。
昼に寝て回復したとは言え、早く寝るようにしんとしんどいわぁ。
帰ってからはもんさんの訃報に涙。ネットやマンガでしか知らない私でこんなに悲しいんだ、くるさんの悲しみは計り知れないだろうな。
そろそろだろうとは思ってたけど、、、悲しいね。
にゃさんとすちゃらか走ってますように、大好きでした、もんさん。
悲しみつつご飯を作って食べる、食べ終わって冷蔵庫開けてサラダとほうれん草を出し忘れた事に気付いて大きな独り言を言う。
あぁ、鼻づまりハンパないんですけど、昨日マット干したのがいかんかったんかなぁ。
薬効いてないやーん('ε'*)