BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

宣言通りカラオケ行きました。
夫と行きましたが私だけの2時間リサイタル。
ナシス、ワンオク、9mm、B'z、アルカラ…と歌いまくりました。
だいぶスッキリ〜\(^o^)/
帰ってからは夫は熱で撃沈、私はドラマを見て過ごしました。
HEROとゼロの真実を見終わりました。
あと3つもほとんど見てないのあるよ〜どうしよ〜。
夜はやろうやろうと思いながらも放置してた洗濯槽の掃除を酸素系漂白剤でやりました。
噂通りドン引きの漂うワカメ…何あれ…。
明日何回すすげば良いのかなぁと考えるだけで疲れます。
夫はしんどそうにしてますがご飯はベントマンが良いと自分で注文して取りに行って食べ切ってたので意外と元気です。
本当はカレーリゾット作ろうと思ってたのにさ…。