BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

1-2-3

1-2-3 (初回限定盤)

1-2-3 (初回限定盤)

ビビッドカラーのジャケット、エンボス加工がされて手が込んでる感じが愛おしい(´ω`)
発売当日に届きましたがやっとこ今日聞けました。
「RED ROCKET SHIP」が今更ながらはまってます、でも音源持ってないから今更って事でもないか…な…?
「TAKE A CHANCE」は最初テレビから聞こえる声を聞いた時「誰?」ってTAXMANしかおらんのに思ってしまった(笑)
まだ全然聞けてないから感想は書けまてん。
昨日のV.I.P.は来週見ようかなぁと思ってます★
GOGO見てて思うんだけどROYの赤髪はどうなってしまったんだろう…特徴的で好きだったんだけどなー。
さて、ライブは名古屋2days!マジか!と興奮して「会社休んで行こうかなー!」と意気込んでましたがどう考えてもその時期は更に人が少なくなってるので無理!と断念。
サカナも9mmも平日だから無理なんだよ…あー悲しい。
もうね、何が何でもワンオクの6月のガイシに行きたいよ。チケット取れますように。