BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ボーーーーナス!

今週は夜中に3回謎のゲロゲロ、以後お腹の調子が悪く不安定です、お腹だけね。
ゲロリの翌日出勤したは良いけど気持ち悪くて掃除して仕事始まるまでの30分自分の机に伏せてたら後で上司に
「朝からあんな風に伏せてると皆が心配するからやめて。朝早くて辛いなら遅めに来て。」
と言われてちょっとへこんだ。体調悪いならロッカーで休んでて良いからと言われたけどロッカーに冷房はないのです…鬼だ…。
昨日はボーナスが支給されました、ぱちぱち。
月初めに冬の1.3倍とは聞いてたけど日頃の頑張りを認めてもらえたみたいで1.5倍でした。
私が主に担当してる関係の所が前年度の2倍の売上だったのも影響してるかな?今月の売上も過去最高行くんじゃ?と期待してます。
相変わらず残業続きなんだけど先輩が定時で帰る日が多くてお子さんの関係で帰らないといけないから帰ってるのかと思ってたら仕事が空いてるって、まじかよ!!!
私もたまには定時で帰りたい…きっとダラダラしちゃうんだろうな…。
今日はずっと見たかった「モンスターズユニバーシティ」を観に行きました。
PIXARの本編前のショートムービーが好きです。
今回の傘も良かったなぁ。本編はなんだか集中して見れなかった…なんでだろう、退屈ってわけでもないんだけどね。
子供時代のマイク、うちに欲しいわ〜笑
夕方は実家まで歩いて行って1時間歩きまくりました。
今年は例年よりきっと日焼けするよー、日焼け止め塗って日傘もさしてるけどこりゃ無理だわ。