BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

郵便受けがね、壊れたんですよ。
フタが取れちゃってプライバシーのへったくれもない有様になってさ…もう我慢ならん!と管理会社に連絡。
電話に出た男性の対応が良くて怒れませんでした。
何を怒るかって昨年の秋に壊れたからと見てもらったトイレの換気扇が手付かずの壊れたままだとゆう事。
結局郵便受けは大家さんがつかまり次第どうするか連絡がくることになって、換気扇は業者から詫びと「たった今大家さんから了解が取れましたので品物が入り次第連絡します!」って、あほかーーー!素直に忘れてたって言えば良いがや!
でも怒らなかったよ、彼に話したらちゃんと怒らなかんて言われちゃったけど良いんだ。
今の家に住んで一年も経ってないのに換気扇が壊れ、トイレが壊れ、郵便受けが壊れ、、、管理会社のブラックリストにのったらどうしましょう(笑)