BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日は朝から派遣の子に告白されました。
個人的に電話番号を教えて欲しいと言われて何でかと聞いた結果「好きです」と。
勿論結婚してるから…と断りました。
8コも下の子にそんな事言われると思わなかったから今日は1日変な感じでした。
嬉しい気持ちもありましたがちょっと変わった子なので報復されたらどうしようと少しビクビクしてます(笑)
なんか辞める辞めない言ってて明後日からまた来るみたいだけどどうだろうね…私と気まずいから更に辞めたいんだと思う。
こうゆう事あるとやっぱり指輪つけるべき?とか考えちゃうなぁ。
でも邪魔だからいらないんだよねぇ。

以上、私の最後のモテ期でした〜(笑)