BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日ここに書いた後耐えられず布団に移動してそれからは辛い一夜となりました。
喉の痛み、頭痛、寒気、悪寒、上半身の痛みに襲われて38.9度まで上がり、最終的につわりでも吐いてなかったのにゲロリしちゃいました。
幸い夜ご飯は食べてなかったので水分だけで楽に戻す事が出来ましたが流石に涙が出ました。
トイレから戻って夫に「聞こえた?」と聞いたら「沢山出たね…」って、すまん…。
戻した事で不安になったのかアイスノン持ってきてくれたりしてくれました。
今朝は37.3度まで下がりましたが頭痛と喉の痛みもあるしと会社は休ませてもらい、念の為と病院に行って来ました。
有無を言わさずインフル検査して陰性、少し前から耳が痛いと話すと中耳炎かもと言われて抗生剤を〜と話をされたので妊娠中なので放っておいて治るなら薬は飲みたくないと伝えてお守り代わりに39度以上の熱が出た時に飲む解熱剤を処方されました。
耳の症状が強くなったら耳鼻科に行けば薬を使わない治療してもらえるだろうからと言われたので酷くなったら行こうと思います。
昨夜は自分の身体がえらいのは勿論ですがこんなんで腹の中は大丈夫だろうかととても心配しました。
マスクは家以外では常にしてますが手洗いうがいは全然やってなかったのでちゃんとしないといけないなぁと実感、恐ろしい程免疫力が低下してます。
今は夜熱が上がらない事を願うばかり、早く回復したいよー(T_T)