BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

年には勝てない

どうやら私、風邪の前兆は耳の痛みから始まるみたい。
金曜日、なんとなく耳の痛みを感じて前に2週間耳が痛かった後に熱が出たから「もしかして?」となる。
土曜日、美容室行って帰ってからまた痛くて夜には痛い耳の方の喉も痛くなる、怖くて早めに寝た。
日曜日、起きると喉痛いし体も痛い、けどとりあえず子供に朝ご飯食べさせて自分も食べて布団へ。
その時は熱なくてお昼には37.5度こえてひたすら節々痛くてテコでも動かねーぞ!って勢いで布団の住人と化して痛い痛い言いながら寝た。
日付が変わる頃目が覚めて平熱。体も痛くない。3時間寝てる間に何が起きたの!?
そして今日は1日元気に過ごしてました✌︎
この半年ちょっとで3回も風邪ひいてるよ。
あれですよね…歳、ですよね…。

そんなアラフォー女の最近のお気に入りは「ゆるキャン△」!

絵が可愛い♡
1人も嫌なキャラいないし何よりキャンプ楽しそう。
寒いの嫌いだし屋外のトイレ苦手だからまぁ無理だけど、楽しそう。
そしてスマホの壁紙を変えた。

f:id:peko-24:20210222230215j:plain:w250
ロック画面の白の□は保育園の登降園のQRコード
前回よりだいぶ小さくしたから認識してもらえるか不安。笑

可愛い〜(о´∀`о)
ドラマは未見。
春から2期放送スタートするみたいでその前にスペシャルドラマもやるとか…観ないかなぁたぶん。