BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

娘を送って一息、これが二息も三息もついちゃう事があって昨日はダラダラしてしまった。

毎日連絡帳にギッシリ園での様子が書かれてて(先生お疲れ様です)、昨日は足形でこいのぼりを作ったそうです。
あぁ、早く見たいよーーーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
早く見たい反面それを持って帰ってまた作ってってどんどん増えてくのか…と思うと物をポイポイ捨てる性格なのでどうしていこうか悩む。
何か入れ物がないと間違いなく数年後には「置き場がない…よし捨てよう」となるから何か買わないと。

娘は行きたい所に行けるようになりました。
あれが取りたい!とロックオンすると寝返りやうつ伏せ状態でその場で回転したり片手伸ばして片膝曲げて前に進んだりを組み合わせて目標物に辿り着いてます。
保育園に通うようになって今迄嫌がってた事が良くなったりその逆もあったりで日々変化があって大人が戸惑う事も…。
離乳食は最近いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ただ保育園行くようになってから新しい食材をあげれてない。
なんか忘れちゃうんだよね、何でだろ。
コーンと麩をあげたいのに毎朝忘れちゃう。
明日はコーンあげよ〜。

1人でゆったり過ごせる時間もあと1週間、時間の流れが早いよー!