BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日は朝から楽しみにしてた美容院!
前回結婚式に出るからと少し長めに切ってもらってそこから3ヶ月行けなかった為髪の毛モッサモサ。
毎夜シャワーから出るとイライラしながら乾かし、翌朝は上手くまとまらないし後ろは癖毛で跳ねたまま出勤してました。
バッサリとマッシュショートに✂︎
はぁ、これだよ、これが私だよ!と生き返りました(о´∀`о)
シャワーもドライヤーも半分の時間になったんじゃないかな、髪の毛触るのすごく嫌になってたけど今は普通になりました。
美容院で妊娠して〜と話すと「やっぱり?!見た瞬間胸が凄い張ってるように見えたからさー!」と言われて内心「張ってるのか太ったからなのか…」となった。
体重が増えた事も話したから「後ろ姿ちょっとお肉ついたね」とか「腰のお肉の付き方とかお尻の感じが女の子っぽい」と言われ、本当に女の子だったら良いんですけどね〜なんて子供の話ばかりしてました。
※美容師さんは3児の母

お昼食べてトイレに行って用を足した後の紙に血の塊が付いてビックリ。
3ミリ程で紙自体も少しピンクくて不安になりましたがその後出血も腹痛もないので様子見。
つわりは終わらないしちょくちょく何かしら起こるから全然出掛けられない。
仕事に行って休日は洗濯、掃除して近場に出掛けるのがやっと…いつになったら落ち着くのーーーー?!泣

娘は朝から「ミッキー!ミッキー!」とグーにした手を頭の上に乗せてはしゃいでました、とっても元気。
テレビを見てると側に来るし、昼寝から起きると私の寝てる横で起きるまで待って起き上がると「あっち行こ?」とリビングへ誘う、甘えたいとゆう思いを毎日ひしひしと感じてます。
なるべく寄り添えるようにしたいけど平日は難しいんだなぁ、とほほ。