BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

溜息出ちゃう。
私が抱っこするとギャン泣きなのに夫が抱っこするとピタッと泣き止む。
夜中の授乳でゲップを出した後珍しく泣き出して、縦抱きも横抱きもギャン泣きでいつも起きない夫が目覚めるほどでした。
夫が代わってくれて渡した瞬間に泣き止む…何でー?!
思えば昨夜の寝かし付けの時も似たような感じで、今夜の寝かし付けも同様。
私の事嫌いなの?夫の方が好きなの?と悪い方に考えてましたが自分の為に「きっと甘えてるんだ」と思うようにしました(-᷅_-᷄;)
今夜は授乳後1人で寝ますように。
1ヶ月の頃みたいに1時間半寝なくて、寝たと思ったら30分で起きて授乳…久し振りに地獄を見た気がしました。

夫、昨日は予防接種とバイクショップ、今日は銀行、明日は美容院と忘年会。
私の年末の目標、避難部屋の掃除をやれる時がないがやーーー!!
午前中は日常の家事だけで終わっちゃうから午後いて欲しいのに、いない。
31日に賭けるしかない。