BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

出費と7ヶ月

この2ヶ月は出費が多くなりそうな予感。
今日は夫の誕生日ケーキとクリスマスケーキを予約しました。
クリスマスケーキ、勿論プリキュアです。
なんでもかんでもプリキュアプリキュア…でも何故かクリスマスプレゼントはリカちゃんが良いって…何故。
今度どのリカちゃんが良いのかリサーチしに行くんだけど、どうか単体で安めのを…と願ってる。笑
次女の名前スタンプ購入。
考えたくないけど5ヶ月後には入園してて復帰してるんだよぉぉぉぉ。
はい、そんなわけで今日で次女7ヶ月になりました。
同じ頃の長女は入園してたんだよ、信じられない。
次女はまだ人見知り全然ないから今入園したら泣かずに過ごせるかもしれません。
相変わらず離乳食食べなくて捨てる日々を送ってます( ˘ω˘ )

バンボにちゃんと座らせても上みたいな感じになるからまともな姿勢であげることが出来ない。
明日はハイローチェアであげてみようか…と考え中。