BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

水曜日、クラスの子がインフルになる。
昨日、娘発熱。
あぁ!ついに我が家にもインフル来たわ!来ちゃったよぉぉぉぉ!となったのですが今朝平熱で念の為休日診療で検査してもらうも陰性でした。ホッ
ホッとしたのも束の間午後はグズ子さん(›´ω`‹ )
鼻水や咳で十分に昼寝が出来てない、体調が良くないから?と思って過ごして夜37.9度(›´ω`‹ )エェ…
今夜はきっと何度か目を覚ますだろうな〜と覚悟してます。

昨日は出勤日で娘は保育園でした。
行事があったので絶対に休めない日で娘体調崩さなくて良かった〜と思ってたら行事が始まる寸前に園からお迎えの電話。
テンパって上司に相談して神主さん登場、私退場…とゆう思ってもいない出来事がありました。
迎えに行くと娘は笑顔でヘナヘナ〜としましたが元気なら良いやと帰宅しました。
夫から始まった咳は私→娘とうつり私はたぶん今ピークで明日から咳しながら仕事しなかんのか…と思うと憂鬱。

オムツを替えた後以前は使用済みオムツを開こうとしたりするのですぐに捨ててたのですが、今日そのままにしていたら持ってトコトコ歩いて使用済みオムツを入れるバケツに捨てて夫も私も感動!
バケツはベビーゲートの向こう側にあって私たちはいつも上から捨ててたのにちゃんと回り道して捨ててました。ちゃんと見てるんだね(;ω;)
沢山歩くようになって玄関に自分の靴があると持って来てしまうので娘の靴は普段靴箱にしまってあります。
以前にも増して色々な事が分かるようになって嬉しいけど、下手な事言えないなぁ…。