BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

先週誕生日を迎え、ケンタッキー食べてケーキ食べてお腹壊して1日を終えました(›´ω`‹ )
31とか信じられない、きっと来年も同じ事言ってるだろうな。
この1年大きな病気をせずに過ごせれたらそれで良いや!

昨日は友達と飲み、夜友達と飲みに行くなんて2年ぶり!
普段食べれない物食べて、1杯だけお酒飲んで、最後はパフェなんて食べちゃって胃が満たされました(๑′ᴗ‵๑)
名駅行くのも久し振りで銀時計で待ち合わせしたのに金時計に行っちゃって、何年名古屋に住んでんだよっ!
待ち合わせが早かったからお店出てから高島屋のバレンタインのに行ってみたり、高くて手が出なかったけど色々見て楽しかったー♪
今日は昼寝しない娘を公園に連れて1時間過ごし、車乗せて少しして寝たと思ったら帰ってから全然寝なくて休憩時間ないじゃ〜んとちょっとえらかった(›´ω`‹ )

金曜の夜、夫飲み会の為娘と2人の夜だったのですがもう悲惨でね…何があったかはここには書かないでおきますがダメな親だな、私は子供生んじゃだめだったんだな、とネガティブオンパレードになりました。
2人目…と言ってたのも夫には「やっぱ無理」と伝えました。
それでも夫は欲しそうですが私は娘の面倒もろくに見れてないんだから2人目なんて出来たら娘にも2人目の子にもきっと可哀想な思いをさせてしまう。
子供育てるって本当に大変だなぁ。