BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

また発熱。
家出る前に体温はかったら左38.1、右37.1…(ΦωΦ)
保育園ではからせてもらおうか、ととりあえず保育園行って私と先生ではかって38度でお休みになりました。
先生に心臓のある左で計測するんですよと教えてもらった、無知ですみません。
38度越えで受診と今迄考えてたけど前回先生を悩ませた結果薬を飲んでお腹ゆるゆるのオムツかぶれになったからめちゃめちゃ元気だし家で様子を見てます。
明日病院休みだから賭けに近い。
お昼に39度になったけどエアコンつけたら下がってホッ。
保育園児ヤベェ、0歳児ハンパねぇ、となってます。
今日は夕方断水だから定時まで勤務予定だったのに…察したのかなぁ。
昨日正式に会社と保育園に7月から17時まで働く事を伝えてナーバスになってたし、娘に伝わっちゃったかな…なんてね。
お昼休みに人事の人に伝えて、昼寝する為に机に伏したら「娘ちゃんとの時間減るのかぁ」って思ってウルウルしてしまった。
数分後にはグースカ寝てたけど(๑¯ω¯๑)
仕事が落ち着いたら15時に戻すかもしれませんって言ったけど後輩と先輩戻って2人とも時短だったら無理じゃね?と気付いて絶望、ちーん。
事務4人で3人時短とか無理だよね、「私15時に戻します☆」なんて言えないよね、はぁぁぁぁ。