BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

早寝成功とうつ伏せ寝

長女、9時半までに寝るようになりました✌︎('ω')✌︎

代償として夜ご飯から眠いのか機嫌が悪くなるようになったけどね、もうこれはしょうがない!

毎日違ったこだわりを披露して「はー?!」となってますが結果寝ればOK!と言うか、夜ゴタゴタ言った時に口出しするとうるさくて夫が機嫌悪くなるから私はほとんどスルーしてる。

 

次女、基本うつ伏せで寝てます。

仰向けで寝ても気付いたらうつ伏せになってる事多々。

今日はふと見ると鼻塞がってない?!と焦るほど顔が真正面布団に埋もれてて起きるの覚悟で横に向けました。

寝返り返りもたまにするようになってベビーベッドでは狭いかなぁと思うようになってきてます。

一昨日ミルクをあげてみたら全然飲んでくれず、もう病院で足せと言われない限り完母でいこうと決意しました。

来週から離乳食始めるしさ、ネックは預けれない事と復帰した時どうなんかなって事ぐらいだからもう良いや。