BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

相変わらず安静生活、と言っても夫しか頼れないから洗濯だけはやってて本来なら夜回して干しますが今はやれる時にやってます。

娘のイヤイヤが激しくなってきててあまり怒らない夫が「怒るよ!」と言ってしまうほど。
朝起きるのイヤ、着替えるのイヤ、上着着るのイヤ、テレビ見る、からのグズグズ登園。
帰ってからは靴下脱ぐのイヤから始まってご飯で一悶着は毎日の流れ。
怒る時にダンダン飛び跳ねたり床にビターンとうつ伏せで泣いたり…あれ?なんか完全にイヤイヤ期入ってんじゃない?(›´ω`‹ )
私たちがちゃんと向き合えてないせいもあるから早く軌道修正したい。

いつからか胸がパーンと張ってて見て見ぬ振りして下着を変えずにいましたが娘の授乳時に使用してたのに変えてみました。
あの時は胸が萎んで緩いからもう限界…と使うのをやめたのに今ピッタリ。
太ったせいもあるけど体が変化していってるのを実感、体重は増えずにお腹とか大きくなってくれるとありがたいなぁ。