BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

夏休み9日目
夫のお盆休みは今日まで、特に予定もなく明日の雨に備えて遊び道具をセリアへ買いに行きました。
一目惚れでネコの折りたたみミニテーブル買っちゃったー。
我が家はダイニングテーブルしかなく、つい先日お友達来るし年明け義両親が来てご飯となった時場所がなくて困ったので大きめの折りたたみテーブルを購入、これがデザイン重視で選んだからまぁ重い。
長女がちょこっと遊ぶので出すにはちょっとめんどい…って事で買っちゃいました。
午後は朝一予約した美容院に長女と行きました。
前回は席が埋まってたからか待つとこで切ってもらいましたが今回はイスに高めのクッション置いてそこに座ってのカットで、切り終わるまでアンパンマンのDVDを集中して見てました♪
11月に七五三のお参りがあるからそれまでに今位になるようにお願いしたらだいぶスッキリしてこれで汗も少しはマシになるかなぁと期待。
長女の後はついでに私の前髪もカットしてもらってスッキリ〜✌︎('ω')✌︎
帰りにビスケット貰って帰ってすぐ「食べる〜」と言われたので少し早めのおやつにして食べた後は少しグズって昼寝しました。

明日から3日間はまた1人。
沸点低くいきたいけど何度も噴火しちゃうんだろうなぁ。