BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

朝洗濯物を干していたら風が強くて涼しくて、こんなのいつ振り?となる。
歩いてコンビニに火災保険の支払いに行きました。
陽はあるから暑いは暑い、いつもに比べたらマシだけど!
帰り道公園に寄って滑り台少し滑らせたら4回位しか滑ってないのに帰り道「公園楽しかったねー!」と言われて「なんかごめんなさい」とゆう気持ちに。涼しくなったら公園行こう。
帰ってからはベランダプール。
いつも夫に任せてたから準備に時間かかりながらもなんとか遊ばせれましたが遊び道具が少なかったからか、はたまた気温がいつもより低くて寒かったのか30分程で出てしまいました。
絵本読んだりシールブックで遊んだりケンカしたりしてるうちに電池が切れて寝たのは良いけど次女の予防接種の予約時間が迫ってたから20分だけ寝かして起こしてで私の1人時間全然なかったわ_(:3 」∠)_
次女の予防接種は注射4本とロタで今回も1本1本時間掛かって泣きまくりでした。
長女は後ろのイスに立ったり座ったり、次女の様子が気になってたのか最後の方は次女の顔をジーッと見てました。
車の中で「みいつけた」の「ひみつのひみこちゃん」を突然歌い出したから歌ったら、最後の「ひみこちゃーん!」をちゃんと言うから面白くて何度も歌ってました。笑

前回予防接種打った日の夜は何度か突然MAXボリュームで泣いたりしたけど今夜はどうなるだろう。
明日何しようか決めてないんだー、どーしよー。
今日は特に何か頑張ったわけではないけど何もやらず寝る!来週の献立?知らんっ!!