BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

欲しいと思った物は手に入れる!


テッテレー!٩( 'ω' )و

スタプリ第1話の放送の最後に合言葉が発表されて、その合言葉をおもちゃ屋の店員さんに言うと貰えるDVD、手に入れました!
放送を見て9時開店の店舗に行くか、開店に合わせて行って私は家でスタプリ見て合言葉を連絡するかどうしようかとなりましたが買い物したかったので放送を見て行くことに。
開店15分、終わってました( ´_ゝ`)
そこでの買い物は諦めてすぐに目星を付けてた次の店舗へ。
そこは10時開店で着いたのは9時半前で1組の親子がいただけで整理券が配られてその時に合言葉を聞かれたのですが長女は「ポニョ」と小声で答えて「何故?!」と私混乱。笑
何回も「フワ」と答える練習したのに!!
私が「フ?フ…何だった?」と聞くと店員さん(おじさん)が「フワ?フワ?」と誘導して超小声で「フワ…」と答えて整理券を貰えました。
レジで整理券と交換でDVDを貰った長女は嬉しそうにずっと持って歩いてました。
帰ってすぐDVDを観ましたが反応はイマイチ。
恐らくまだ全然本編を観てないからかなぁ。
歌とか覚えたらきっとダンス踊りたくて観たがる気がします。
スタプリ関連グッズの紹介を長々とやるからあれ欲しい、これ欲しいと言っててすでに目眩が…。
とりあえずDVD手に入って良かった!


可愛すぎる。