BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

最近の買って良かったもの

f:id:peko-24:20210207205116j:plain:w250
画像お借りしました。

今日このウィンドブレーカーが届いて長女が「可愛い♡」と大喜びしてました。
早めに買っとかないと…と色々見て安定のベル◯ゾン。
絶賛紫、ヒラヒラ好きの長女にもってこいの1枚。

休みが4日あるおかげでキッチンの見直しが出来てほんのちょっと良い事があった。
週1ぐらいで揚げ物やるんですが油がはねるはねる。
終わったら気になる所だけテキトーに拭いてって風だから気が付いたら色んな所が汚くなってました。
油はねガードかネットを買おうかと何度もなりましたが何千円出すのもなぁと踏ん切りつかず、100均のアルミのを使ってみたらまぁ便利!
同じタイミングでコープでコレ↓

届いたからアルミにはねたのをこのクロスで拭いてしまった後はコンロ周りを汚れてない面で拭いて終了。
素手で出来るからコンロ周りの掃除が億劫になる事なく出来るようになった!!
世のキッチンに立つ方からしたら「え?今更?」となってるかと思いますが私的には大革命。(言い過ぎ
そしてコープでしか買えんと思ってたらAmazonで売っとるんかい!と発見。笑
そろそろ欲しいけどカタログに載ってなくてどうしようと思ってたから丁度良かったわ。


昨日の内容があまりにも暗くて今回は普通の内容に。
家族のおかげで時間が経つにつれて気持ちが晴れていってます。
昨夜YouTubeでパンサー向井とチョコプラ長田のインスタライブを涙流しながら笑って観たのも良かったかも。(久し振りに涙が出るほど笑った